こんばんは お疲れさまです 今週の日経平均は大きく上昇しましたが来週からは如何なる展開になりますでしょうか?

こんばんは お疲れさまです

こんばんは
お疲れさまです。

今週の日経平均は
とても
好調でしたね。

この勢いで
来週も
いい調子で持続してくれたら
嬉しいのですが・・・・・

いかがお過ごしですか?


日経平均が
好調でしたが

いかがお過ごしですか?

来週も
波に乗って
2万円を
維持して

できることなら
大きく上昇して欲しいのですが・・・


地政学リスクも有りますが


そうですね、
地政学リスクは
とても大きかったと思います。

ドル円などの為替もそうですが

日本株でも
石川製作所や細谷火工など
防衛関連の銘柄の動きは
とても
激しいものがありました。

しかしながら
一朝一夕で
解決できる問題でもなく
長期的な動きとして
既に織り込み済みと
認識されているようですね。



だから 期待できる日経平均?でしょうか


先行きの相場を
断定することは出来ませんが

かなりの
投資家が
もちろん機関投資家も含めて
大きな売り玉を動かし保有していた動きは
これまで
低迷して
2万円を割り込み
1万9千円さえも割り込むのではないか

大きく騒がれたことから
考えても

明らかなことです。


そして

その売り玉が
大きく
踏み上げられているということは
日経平均の
大きな上昇を見ても
明らかでしょう。

ですから
押し目も
もちろんあるでしょうが

大きく期待される日経平均ではないでしょうか。


では、来週の日経平均の展開は?


それでは
来週からの日経平均の動きは
如何なる展開になりますでしょうか?

来週は権利日が有りますよね。
9月権利の最終売買日が火曜日の26日です。

9月の最終週にもなりますので、
ここに来て
ここまで上昇した日経平均では有りますが
少し
上昇に関しては小休止的な動きになるのではないでしょうか?

しかしながら
大きく
2万円を割り込むことも考えにくいですし、
押し目があれば
買っていきたいと考えている次第で御座いますが。

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

日々の生活とトレードとネコちゃんたち

いよいよ明日は9月権利の最終売買日ですね