9月27日 水曜日 9月権利はいかがでしたか?逆日歩も色々でしたね

こんばんは!9月権利は如何でしたか?

こんばんは!

お疲れさまです

9月権利は如何でしたか?

逆日歩も発表されましたね。

日経平均は
130円から150円
配当相当分下げても
おかしくないのに

頑張りましたね・・・・・・

20267円終値
63円安でした。


逆日歩ですが


高額な逆日歩も
発表されていますよね

山加とかソネックとか高かったですね。

1000円クオカに
3000円も4000円も支払えないですよね。

ジョリーパスタとか
ココスも高いですね

ゼンショーは
結構平穏でしたね。


逆日歩も
調べていくと

外食とか、

株価が安くてクオカとか

そういうのが
貰えるのが

人気なようですね。


9月なので
カレンダーとか有りましたけれども

0円とか
結構ありましたね。


前回
意外高でした
ヤマダ電機は
結構
平穏でした。

逆日歩にも
波が有りますね・・・・・


来年9月に向けて


来年9月に向けて
また
逆日歩の検討も含めて
調べていきたいですよね

傾向としては

上述したように

外食に注意
株価が安くてクオカ人気。。。にも注意というところでしょうか、

コメント

このブログの人気の投稿

本日は9月権利の最終売買日ですね

こんばんは お疲れさまです 今週の日経平均は大きく上昇しましたが来週からは如何なる展開になりますでしょうか?

日々の生活とトレードとネコちゃんたち